ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>秋田 和真>ラジオも悪くない
秋田 和真

ラジオも悪くない

先日テレビが壊れました。原因は不明です。

7月上旬に壊れ、約1ヶ月テレビを見ていない状況ですが、
生まれてこのかた1ヶ月も丸々テレビを見ていない事があったかと思い返すと
受験時など何かに集中しなくてはいけない時もテレビは必ずどこかで見ていました。

正直1週間はきつかったですが、そのうちない事に慣れ、今ではラジオと新聞が情報源です。

ラジオのニュースは速効性、視覚的な面でテレビには負けますが、想像するという点では、楽しい?
です。

このままずっと”テレビなし生活”はないと思いますが、しばらくの間テレビなし生活を楽しみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108

ページ上部へ