ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>多摩川
大城 洋平

多摩川

私は雑色校と下丸子校を兼任しているので、よく多摩川沿いを自転車で走っています。
8月は毎日です。

ランニングをしている人、自転車で走っている人、釣りをしている人、バーベキューをやっている人・・・。
とにかくいっぱいの人を見ます。
そして一人ひとりがとても充実してそうでうらやましい。
特に土曜日は大勢。

グラウンドもたくさんあり、野球・サッカーをやっている人にとってはとても恵まれた環境だと思います。
雑色校の男の子たちは野球をしている子が多いのは、その環境があるからだと思います。

私は校舎の移動で通っているだけですが、多摩川沿いを自転車で走るのは好きです。
正直もうちょっと長く走っりたいなと思います。

でも最近は豪雨にやられているので、移動は大変です・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

ページ上部へ