ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>夏期講習直前
畠山 大樹

夏期講習直前

生徒たちは間もなく夏休みに突入します。それと同時にプールダックの夏期講習も始まります。

毎年この時期、僕は去年の夏期講習を思い出します。
ゲリラ豪雨にやられて全員ビチョビチョになりながら授業をしたり、急にやる気をなくした中3の生徒を必死に説得したり・・・
それらは今でも鮮明に憶えています。

バタバタでかなり大変でしたが、今思うとあっという間に過ぎてしまいました。
それは生徒も同じだと思います。

毎年思いますが、8月はあっという間に過ぎてしまいます。
勉強はもちろん、部活や遊び等にも本気になって、9月になった時に後悔しない様、この夏を思いっきり有意義に使って欲しいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

ページ上部へ