ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>期末テスト
大城 洋平

期末テスト

中学生は期末テストが終わり、結果が返ってきているところです。
どの学年の生徒にとっても大切なものです。

1年生にとっては初めての定期テスト。
小学校の時とはちがうなと感じたはず。
昔とは違い、今1学期はほとんどの中学校(公立)では中間テストを行わずに、期末テストのみとなっています。
だから初めての定期テストが9教科というのは大変だったと思います。

その中で結果は人それぞれでしょうが、前もって準備をしていた人には必ず良い結果が出たのではと思います。
逆に準備をしていないと・・・。

結果の良し悪しよりも、そこから何かに気づいてくれて次に活かしてくれればと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

ページ上部へ