ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>南六郷校開校!
佐久間 誠

南六郷校開校!

本日6月1日より南六郷校が開校します。
広さも従来の1.5倍以上になり、とてもきれいな教室になっています。
子ども達もきっと喜んでくれるだろう…そう感じました。
同時に、土曜日に引越し作業をしたのですが、だんだんと物がなくなってくる本羽田校に少し寂しさも出てきました。
POOLDUCKで最も歴史のある教室、そして唯一の手作りの教室だったのが本羽田校でした。
作業中は、僕が大学生のときに、下の床を敷きつめたこと、壁をペンキまみれで塗ったことを思い出しながら作業していました。

いままで7年間使用し、POOLDUCKを支えてくれた本羽田校に感謝しながら、新しい南六郷校を盛り上げていきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

ページ上部へ