ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>送別会
畠山 大樹

送別会

先日、2月でプールダックを卒業する先生たちの送別会を行いました。
始めに皆で居酒屋へ行き、その後30人弱でダーツバーへ行き、最後に13人でカラオケへ行って大盛り上がりしました。
各先生はそれぞれ主に授業をする校舎がありまして、普段中々会えない先生たちもいてしまうのですが、この機会にたくさん交流出来た様でとても満足しています。

我々社員は、プールダックを『辞める』ではなく『卒業する』という表現をしております。それは、社会人になってもプールダックで得たものを活かして頑張って欲しい、という気持ちの表れだと思います。
今回卒業した先生たちには、これから先も頑張って欲しいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

ページ上部へ