ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>壁から感じる幸せ
畠山 大樹

壁から感じる幸せ

 毎年各校舎に、中学校・高校・大学の合格者を貼り出しています。既に今年度の合格者が何人もいて、既に数人分貼り出しています。今はまだ少ないですが、壁に貼りながら幸せを感じる今日このごろです。

 僕が直接教えている中学3年生の生徒の名前も貼り出しており、本人がそれを見ながらニヤけているのを見て幸せを感じました。そしてその生徒が、自分の名前を指差しながら「あれ見てよ「「くそ~羨ましい・・・」「お前も早く載せろよ!」「ああ、頑張る!!」という会話を、まだ合格が決まっていない生徒としているのを見て、「あぁいいな」と心から思いました。

まだ試験が残っている生徒は、残りあとわずかですが本当に頑張って欲しいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

ページ上部へ