ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>角田 浩平>いざ、受験へ!!
角田 浩平

いざ、受験へ!!

今日は、1月30日。都内私立中学受験当日まであと2日。

ぼくは、中学受験クラスとして女の子4人を担当しています。
彼女たちとはおよそ2年間の授業を通して、笑いあり涙ありと非常に濃密で、変化に富んだ日々を過ごさせていただきました。
中学受験合格のために、遊ぶ盛りの小学6年生にとっては過度にとも思えるくらいの学習量を与えました。
遊びたい気持ち、サボりたい気持ちを犠牲にして、日々の勉強に時間を割いた4人に感服します。
間違いなく、彼女たちは学力的にも精神的にも大きくなったと実感します。

あと2回、合格が少しでも近づくように授業に取り組んでいきます!

もし、受験の神様がいるならきっと彼女たちに微笑んでくれるはずです。
彼女たちが笑顔で発表を聞くことを、僕は信じてやみません。

大田区、川崎市の学習塾 POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

ページ上部へ