ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>角田 浩平>朝刊チラシ
角田 浩平

朝刊チラシ

今朝の朝刊にプールダックのチラシが折込まれています。
今回のテーマは「夢」です。
十人十色の夢があり、それに向けて少しでも力になれればと思いつつチラシを作成しました。
プールダックは子どもたちの夢の実現を助ける場として、これからもあり続けたいと強く思います。
手伝ってくれた生徒のみんな本当にありがとう!

僕は、プールダック発足当時からチラシ作成や、パンフレット作成をさせてもらっています。
今回のチラシについての御意見や御感想、またご質問やご不明な点がありましたら。
こちら↓までご連絡下さい。
info@poolduck.net
よろしくお願いします。

大田区、川崎市の学習塾 POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

ページ上部へ