ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>桜【横浜 川崎 大田区 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

桜【横浜 川崎 大田区 学習塾 プールダック】

今年度より横浜尻手校の室長を務めております畠山です。

横浜尻手校で授業をするようになって早一か月。

時が経つのは本当に早いです。

 

私は自転車で校舎に来ているのですが、その途中お花見をしている人たちもちらほら見かけ、「春だなぁ」と思いながら校舎に来ております。

実は横浜尻手校の目の前にも桜の木があります。

 

20244715356.JPG

 

 

満開!きれい!!という程ではありませんが、季節を感じ癒されるには十分だと思います。

 

さて、間もなく新学年として各学校が始まると思いますが学力的な準備は出来てますでしょうか・・・?

不安を感じている方、是非プールダックで勉強して「目標達成」という花を咲かせましょう!

※特大キャンペーン実施中です!今がチャンスです!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3128

ページ上部へ