ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大学受験結果!【蒲田 大学受験 塾 少人数 個別】
スタッフブログ

大学受験結果!【蒲田 大学受験 塾 少人数 個別】

こんにちは。POOLDUCK京急蒲田校(大学受験科)室長の佐久間です。

さて、今日の国公立前期試験の発表をもって、POOLDUCK生の大学受験は一通り終了しました。

京急蒲田校の受験結果については以下の通りです。

【国公立大学】

 

東工大、横国、千葉、都立大

 

【私立大学】

理科大、明治、中央、法政、明治学院、成城、昭和女子、日本、東洋、駒澤、専修、神奈川、学習院女子、東京電機、北里、杏林、白百合女子、帝京平成、湘南医療 等

 

今年度受験生の皆さんは、皆本当に頑張ってくれました!これだけ頑張ってくれたことを誇りに思います。

正直ちょっと厳しいかな…と思っていた生徒も何名かいたのですが、そんな生徒たちが特に結果を出してくれています。すごい!

以前にもブログで書きましたが、今年は数名の生徒が大学付属高校であるにもかかわらず果敢にチャレンジし、皆さらに上位の学校を合格するといったこともありました。

そして、国公立を合格した生徒達は、毎日夜遅くまで自習室を利用し、たくさん質問をしてきました。私も数学や物理で質問を受けて、詳しい解説を作成するのは大変でしたが、皆の結果を見ればそんな苦労もすぐに吹き飛んでしまいました。

大学受験をお考えの方、POOLDUCKでは全科目基礎から徹底的に鍛えなおしていきます。集中できる自習室も完備しており、しっかりした環境の中で勉強に集中することができます。

大手予備校にはない細やかな授業をぜひともご体験ください!

「ちょっと体験授業はハードル高いな…」とお考えの方は、お話を聞いていただけるだけでも結構です。また、入塾キャンペーンは大学受験科も適用なので、クラス代2か月分、入塾費が無料となります!

もちろん、大学受験科だけでなく中学生・小学生の方々も受験の有無を問わず、お話を聞きに1度だけでもお越しいただけることを心よりお待ちしております!

東蒲中学校、蒲田中学校、志茂田中学校、南蒲小学校、東蒲小学校、蒲田小学校の方、ぜひお待ちしております。

興味のある方はこちらのフォームまでお問い合わせください。

大田区 蒲田 京急蒲田 学習塾 POOLDUCK

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3120

ページ上部へ