ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>POOLDUCK横浜尻手校【横浜 川崎 大田区 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

POOLDUCK横浜尻手校【横浜 川崎 大田区 学習塾 プールダック】

今年度より横浜尻手校の室長を務めます畠山と申します。

横浜尻手校で授業をするのは初めてでしたので毎日が新鮮です。

この年で新鮮さを感じられるのはありがたいことです。

心機一転、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。

 

横浜尻手校で授業をして思ったこと、それは「みんな元気がいい」という事です。

特に小6クラスが元気いっぱいです。

でもやるときにはちゃんとやるメリハリのある生徒が多いので、このまましっかり学力を伸ばしたいと思います。

 

2024317182657.JPG

 

 

POOLDUCK横浜尻手校は入口の外から中が見えます。

どんな授業をしているのか是非一度見に来て頂きたく思います。

そして是非体験授業に来て頂きたく思います。

※特大キャンペーン実施中!今がチャンスです!!

 

※3/18(月)~3/24(日)はPOOLDUCK全校休塾期間となっております。

また、横浜尻手校の開校は月曜・水曜・木曜・金曜となっております。ご了承下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3125

ページ上部へ