ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>内定式     大田区 塾 プールダック 新卒 poolduck
スタッフブログ

内定式     大田区 塾 プールダック 新卒 poolduck

 みなさんこんにちはプールダックの大久保です(^^)

 

 プールダックでは来期の新入社員を迎えるにあたって10月のはじめに内定式を行いました!

今回はその時の様子をアップしたいと思います。

 

一人目は大脇真慧くん!

大脇くんは就活の際にプールダックを見つけてくれて、わざわざ名古屋から上京をし、来期入社予定です。

夏旅行にも参加してくれました!

2023102713465.jpg

 

二人目は加藤誠弥くん!

加藤君はプールダックのアルバイトからの採用になります。

大脇君同様、夏旅行にも参加してくれました!

20231027134654.jpg

 

 

三人目は大久保路央くん!

大久保くんはプールダックの生徒として塾に通ってくれた後、現在アルバイトとして働いてくれています。そしてなんと、来期は社員として働いてもらうこととなりました!

20231027134732.jpg

 

実は最近、プールダックのアルバイトの先生はもともと塾生であった子が非常に多いのですが、さらに社員として働きたいと言ってくれる子がでてきてくれることは本当にうれしい限りです。

 

これから入社へ向けての研修が始まります。今後の活躍、成長を期待しています!

ようこそPOOLDUCKへ!

20231027134821.jpg2023102713492.jpg

(日程が合わず、2回に分けて行いました)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3092

ページ上部へ