ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>突然の来訪者... 大田区 蒲田 川崎 横浜 塾
スタッフブログ

突然の来訪者... 大田区 蒲田 川崎 横浜 塾

 

こんにちは。POOLDUCK川崎鋼管通校/蓮沼校の椎須です。

 

先日、蓮沼校へ行くと中学生に交じって高校生らしき影が…。

 

誰だろうと…?と思って近づいてみると

 

まさかの卒業生!笑

 

POOLDUCKを卒業して以来、会っていなかったのでおよそ半年ぶり!

 

嬉しい限り!!!

 

妹が定期テスト期間中なので一緒に勉強をやりに来たとのこと。

 

1年前は受験生でしたので、何だかその当時のことを思い出しました。

 

いろいろと進路選択に迷っていましたが、

 

やりたいことを学ぶことができる学校に進学をし、とても充実しているようです。

 

2023923152730.jpg

 

スケッチもだいぶ上達してきた模様!笑

 

都立入試も県立入試まで約5か月…。

 

生徒一人ひとりが良い結果となるよう全力を努めてまいります。

 

 

鋼管通校では渡田小学校/大島小学校/臨港中学校/富士見中学校/私立中学/各高校のお子様にご通塾頂いております。

 

蓮沼校では矢口東小学校/相生小学校/安方中学校/御園中学校/志茂田中学校/蓮沼中学校/各高校のお子様にご通塾頂いております。

 

ささいな点でも構いません。お気軽にご相談くださいませ。

 

POOLDUCK 椎須

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3090

ページ上部へ