ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>夏旅行(^^) 川崎 尻手 塾 poolduck
スタッフブログ

夏旅行(^^) 川崎 尻手 塾 poolduck

 みなさんこんにちは大久保です(^^)

 高橋先生の記事にもありますが、私も夏旅行に行って来たのでそれについて書きたいと思います!
 実は今年はスペシャルゲストとして西海土先生が来て下さいました!!

 西海土先生は2019年3月までプールダックで働いていた先生で、現在は新潟にある小学校と塾で働いているそうです。

 西海土先生の元生徒のみなさん見てますか??先生めちゃくちゃ元気でしたよ(^o^)!


 話は変わりますが、今年はいままでとの夏旅行で大きく変わった点があります。
それは引率にアルバイトの先生が参加してくれたことです。

 キャンプ自体、初めての先生もいて自分たちも楽しみながら積極的に子供達と関わりを持っている姿が印象的でした!

 今後、生徒でも参加してアルバイトになっても引率で参加、なんて子も出てくるかもしれないですね!

 現在のプールダックのアルバイトの先生はボランティアグループのボンドを中心に、授業以外の活動も行っています!

 8月12日には「東芝未来博物館へ行こう!」というイベントも予定しています♪
(申し込み締切が7/31となってますので興味のある方は各校の先生にお声かけ下さい)

 今後もさまざまなイベントを開催してくれると思うので、ご興味のある方はぜひ!

2023730172443.jpeg

2023730172516.jpeg

2023730172542.jpeg

ページ上部へ