ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>誕生日でない日おめでとう‼️ <雑色、六郷の学習塾・1対6・個別指導>
スタッフブログ

誕生日でない日おめでとう‼️ <雑色、六郷の学習塾・1対6・個別指導>

2023627114837.jpeg

雑色校室長の角田です。

私ごとで恐縮なのですが...。
みなさまのおかげで先日40数回目の誕生日を無事に迎えることができました。
誠にありがとうございます。

毎年の誕生日に思い出すことがあります。
それは、ぼくの好きな映画「不思議の国のアリス」の中で、
マッドハッターが歌う『The Unbirthday Song』です。

------------------------------------------------------------------------------------------------

『お誕生日じゃない日のうた』  【日本語歌詞】

君と僕とが生まれなかった日❗️ めでたい❗️
なんでもない日❗️ 祝え❗️
なんでもない日❗️ 祝え❗️
なんでもない日❗️ バンザイ❗️

なんでもない日 バンザイ❗️
僕の? 誰の? 僕の? 君の?
なんでもない日 バンザイ❗️
君の? 俺の? そうだ❗️ 俺だ❗️
乾杯しよう 祝おう おめでとう❗️
なんでもない日 バンザイ❗️

ヤッホー❗️
ヤッホー❗️

「誕生日は一年に一度きり」
「そうとも。たったの一回さ」
「あぁ。でもなんでもない日は364日。ってことは...」
「年がら年中お祭りだ。バンザイ!」
なんでもない日 バンザイ❗️
私に? そうだ❗️
なんでもない日 バンザイ❗️
私の? そうだ❗️

さあ ろうそく消したら願いが叶う
幸せやってくる

なんでもない日おめでとう❗️❗️

------------------------------------------------

「誕生日」は年にたった一度だけ。
年間364日ある「誕生日でない日」を祝うなんて、超ハッピーですね‼️

っと、言うわけで、

「今日が誕生日でない人」 おめでとう‼️

スーパーハッピーな1日を❗️

<雑色、六郷の学習塾・1対6・個別指導>

ページ上部へ