ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>日々の努力 【大田区 蒲田 川崎 尻手 日吉 学習塾】
スタッフブログ

日々の努力 【大田区 蒲田 川崎 尻手 日吉 学習塾】

こんにちは。

六郷土手校室長の畠山です。

私事ですが、先週体調を崩してしまいました。

多くの方々に多大なるご迷惑をおかけてしまい、大変申し訳なく思います。。。

来週より全力で穴埋めをさせて頂きたく思います!

その病床で思った事は「日々の努力」です。

何か体調微妙だなと思ってから慌てて栄養ありそうなものをいっぱい食べたり飲んだりしましたが手遅れでした・・・

日々栄養バランスを考えることも運動もしなかったツケが回ってきたのだと思います。

 

勉強も同じだと思います。

テスト前だからと慌てて勉強しても中々高得点に結びつきにくいと思いますので、やはり普段からコツコツとある程度しっかり勉強することが大切だと思います。

部活や他の習い事などあり大変かもしれませんが、テスト前に慌てなくてもいい様にするにはやはり「日々の努力」が大切だと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3043

ページ上部へ