ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>受験を終えて プールダック 大田区 川崎市 横浜市
スタッフブログ

受験を終えて プールダック 大田区 川崎市 横浜市

プールダック川崎校・横浜尻手校室長の大城です。

2月で私が担当していた子達の受験が終わりました。
第一希望を合格できた子が多くいましたが、全員という訳にはいきませんでした。
とても残念で、悔しいです。

受験を終え、それぞれの道へ進んで行きますが、またここから新たなスタートです。
特に高校生は大学受験に向けて準備をする子が多いと思います。
高校受験で気づいたとは思いますが、モチベーション次第でどんどん学力は伸びていくので、もし大学受験を目指すのであれば早い段階から自発的に勉強に取り組んでほしいです。
また、勉強以外にも何か打ち込めることを見つけ、それと並行して将来に向けて進んでもらえればうれしいです。

学習塾 プールダック 大田区 川崎市 横浜市

ページ上部へ