ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>入試と2年生 大田区 川崎 横浜 塾 プールダック
スタッフブログ

入試と2年生 大田区 川崎 横浜 塾 プールダック

こんにちは。

プールダック蓮沼校/鋼管通校の椎須です。

先日、都立推薦入試の結果発表がありまして、蓮沼校からは

4名中3名受かりました。

※目黒高校/大崎高校/園芸高校(動物科)

作文・面接対策としっかり対策できてよかったです。

まだ一般入試が控えていますので

合格できるように講師一同サポートして参ります!

さて

鋼管通校の中学1,2年生は2/15からスタートいたします。

今までは定期テスト直前に来るケースが多かったのですが

今回はかなり早い時期から自習室を利用する生徒が増えています。

うれしい限りです…‼

特に2年生は内申が加味されていくので

だいぶ受験に対する意識が芽生えてきたように思います。

1年生も負けじと自習室に通ってくださいね。

また明日以降もお待ちしてます!

POOLDUCK 椎須

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2995

ページ上部へ