ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>日本!!!【蒲田 川崎 横浜 学習塾 個別指導】
スタッフブログ

日本!!!【蒲田 川崎 横浜 学習塾 個別指導】

こんにちは。POOLDUCK京急蒲田校の佐久間です。

さて、昨日は大興奮の夜を迎えることができました!

サッカー日本代表の勝利!!久々に日本全体が明るくなる話題です!(ここ最近のニュースは暗い話題ばかりで…)

日本代表の試合を見てて思うことは、チームが1つにまとまっているときの日本は強いということです。

堂安選手、浅野選手がゴールを決めたとき、真っ先に控え選手のもとへ走っていき、そして控え選手も爆発的に喜んでいました。出場している11人だけでなく、控え選手含めた26人の選手、森保監督、コーチ陣の全員がしっかりと同じ気持ちで戦っているということですね!

私のデータが確かならば、こうなった時の日本は本当に強いです!過去のW杯を見ていても、評判がよくない時に、反骨心からかチームが1つにまとまっている感じを受けます。そして、そういう時は必ずグループリーグを突破しています!

ということは今回も…と期待してしまいますが、あと2戦、勝利に慢心することなくしっかりと準備して臨んでくれればと思います。

次は日曜日、みんなで「WOー! BAMOS! NIPPON!」の大合唱を遠く離れたカタールへ届けましょう!

 

もちろんPOOLDUCKでも、選手(生徒)、監督(先生)のチーム一丸となって受験という大きな戦いに向かってまいります!サッカー日本代表のような強い気持ち、勇敢な心を持って共に戦おう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2967

ページ上部へ