ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>京急蒲田校リニューアル【蒲田 川崎 幸 尻手 日吉 学習塾】
スタッフブログ

京急蒲田校リニューアル【蒲田 川崎 幸 尻手 日吉 学習塾】

こんにちは。POOLDUCK京急蒲田校の佐久間です。

さて、新年度を迎え皆様の生活にも様々な変化が出ていると思います。

生徒たちも、学校のクラス替えに一喜一憂していたりなんて言うのを耳にします。

京急蒲田校も3月より新学年をスタートしました。中学生の特進Sクラスや高3大学受験科で本校に通い始めた生徒も多数。そろそろ慣れてきたころかと思います。

その中で、現在校舎のリニューアルを少しずつ行っています。

本棚を変えたり(通路が広くなりました)、自習室の机や配置を変えたり、経年劣化したところを補修したり…と少しずつ手作業で頑張っています。

2022411132722.jpg

2022411132750.jpg

とりわけ自習室の評判は非常によく、すでに高3生は定期的に自主学習をしに来ています!

こうやって雰囲気を変えるだけで、同じ校舎なのにまた新たな気持ちになると生徒たちは言ってくれています。うれしいですね!

 

それでは生徒の皆さん(特に受験生)、ここから1年間共に頑張っていきましょう!

 

POOLDUCKでは現在、入塾キャンペーンを実施しております。

過去最大規模の割引キャンペーンになっており、今月までのキャンペーンとなります!

少しでもご興味のある方は是非お問い合わせください!

https://www.poolduck.net/contents/2019/03/hp.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2894

ページ上部へ