ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>交代 < 大田区 川崎 塾 プールダック >
スタッフブログ

交代 < 大田区 川崎 塾 プールダック >

プールダックは3月より新年度を迎えます。

その新年度に先立ちましてお知らせいたします。

大森東校の生徒・ご家庭の方々には前もってお知らせしておりますが、

本年度をもちまして大森東校室長を退任することとなりました。

 

本校舎が開校しまして現在11年目になりますが、1年目は副室長として、

以降は室長として本校舎を担当させていただきました。

大森東校が初めて担当した校舎であり、多くを学び、多くの経験をさせていただきました。

担当期間中、いろいろとご不便やご心配などおかけしたこともあるかと思います。

そのような中でも現在まで本校舎を継続させていただけるのは、

ひとえに地域の皆様にご支援をいただいているからこそと深く感じております。

ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

11年間担当させていただいた中で、思い出深い生徒がたくさんいます。

高校受験で挫折し泣き、大学受験で第一志望に合格して喜びの報告をしてくれた生徒がいました。

年長から通い始め、10年間をこの校舎でともにした生徒もいました。

生徒から高校卒業後に講師となり、ともに先生として子どもたちを教えた生徒もいました。

非常に多くの生徒の姿を思い出しますが、特に、卒業後や社会人になった後も元気な姿を見せに来てくれたときは

懐かしく嬉しかったです。

ここから去った後も成長して元気でいる様子を見せに来てくれて、いろいろ話をした時、

「この生徒がこの大森東校で関わった時間は、この生徒とって無駄ではなかったんだ。」

と思えました。

大森東校でいただいた多くの経験を、次の担当となります穴守稲荷校の生徒や地域の方々のために

使っていきたいと思います

 

新室長には、現副室長の吉岡翼が就任いたします。これまで私とともに本校舎を担当させていただき、

新年度より室長として本校舎の運営を担当いたしますので、宜しくお願い致します。

 

最後になりましたが、改めまして弊社をご利用くださいますことを厚く御礼申し上げます。

今後ともPOOLDUCK大森東校を宜しくお願い申し上げます。

 

大田区・川崎市の学習塾 POOLDUCK(プールダック) 大森東校・穴守稲荷校 池端真伍

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2878

ページ上部へ