ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>英語であいさつ 【下丸子 英会話教室 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

英語であいさつ 【下丸子 英会話教室 学習塾 プールダック】

こんにちは!
 
プールダック下丸子校の永瀬です。
 
 
先日は東京にも幾年ぶりの積雪が見られ、寒い日が続きますが
 
皆さま体調など崩されていらっしゃらないでしょうか。
 
 
プールダックでは昨年末より引き続き冬期講習を実施しており、
 
連日朝から受験生たちが勉強をしに来ています。
 
 
特に遊びたい盛りの小学生が、受験のために毎日塾で何時間も勉強している様子を見ると
 
本当に頑張っているな!と思うとともに、できる限りのサポートをご提供できればと思います。
 
 
もちろん受験がない生徒も、いつでも奮って勉強しに来てください。
 
 
お勧めは毎週火曜日、ダイヤモンドランゲージスクールからダニエル先生が来ています!
 
最近では、火曜日に小学生がダニエル先生と英語で話している様子をよく見かけるようになりました。
 
 
とても気さくな先生なので、塾で会ったら学校で習った英語のあいさつで話しかけてみてください。
 
ハロー、ハウアーユー!(こんにちは、調子はいかがですか!)から始めましょう!
 
 
逆にハウアーユー!と言われたら?
 
アイムグー!(I'm good! いい感じです!)とかっこよく答えましょう!
 
 
もっと英語を話してみたい皆さんは、ぜひダイヤモンドランゲージスクール英会話クラスを受講してみてください。
 
(クラスは月額9800円から、小4以上の生徒の方が対象です。)
 
体験授業のお申込みは、直接校舎までお問い合わせください。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2866

ページ上部へ