ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ> 【プールダック下丸子校】DLSクラス(英会話クラス)新設のお知らせ
スタッフブログ

【プールダック下丸子校】DLSクラス(英会話クラス)新設のお知らせ

 
 
こんにちは!
 
プールダック下丸子校の永瀬です。
 
 
本日はプールダック下丸子校にて11月新設の英会話クラスのお知らせをいたします。
 
外国人講師が実施する“本物の”英語に毎週触れる習慣を身に着けませんか?
 
 
入試や英語検定などで英語の4技能(筆記+話す・聞く能力)が求められるようになって久しいですが、
 
それ以上に、外国人と習慣的に英語でコミュニケーションを取ること自体からの学びが大きいと私は考えます。
 
 
英語が分かるようになることは、何億人もの世界の英語話者との出会いの機会を得ることに等しいです!
 
教科書で英文法をたくさん勉強することよりも、自分が発した英語が外国人に通じる経験を重ねることによって、
 
生徒の皆様に自信をつけてもらいたいと考えております。
 
 
長年学習塾として営業してまいりましたプールダックならではの英会話授業をご提供するべく、
 
ダイアモンドランゲージスクールと授業内容等を策定してまいりました。
 
当塾ならではの、楽しみながら学校成績にも反映されてくる、活きた英語力を身に着けられる授業をぜひご体験ください!
 
 
当面は小4~中3生向けのクラス授業と、個別授業で設置する予定です。
(プールダック生以外のお子様もご受講いただけます。また、個別授業はプールダック生保護者の皆様もご受講いただけます。)
 
 
10/23(土)は外国人講師と英語能力のレベルチェックを無料でご体験いただける予定となっております。
 
お気軽にお問い合わせください。(プールダック下丸子:03-5482-9800)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2844

ページ上部へ