ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>秋から始めませんか?【大田区・川崎区・横浜市 学習塾のプールダック】
スタッフブログ

秋から始めませんか?【大田区・川崎区・横浜市 学習塾のプールダック】

こんにちは!
プールダック下丸子校の永瀬です。
 
近頃は涼しい日も多くなり、過ごしやすくなってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
今月も先月に引き続き体験授業・ご入塾のお申込みを大変多く頂戴しております。
誠にありがとうございます。
 
塾をお探しの方の中で、このホームページをご覧いただいている方もいらっしゃるかと思いますので、
私自身の簡単な自己紹介と、プールダック下丸子校の紹介をいたします。
 
私は2016年にプールダックに入社し、入社以来プールダック下丸子校・蓮沼校・川崎大師校・南加瀬校で勤務してまいりました。
現在室長として在籍しております下丸子校では、6年目の勤務となります。
 
プールダック下丸子校のよさは、通いやすさにあると思います。
 
勉強ができる子、まだ不得意な子。性格が活発な子、穏やかな子。
多くの友達と一緒に通ってくる子、一人で通っている子。
 
どの生徒にも居場所があり、それぞれの目標に向かって、前向きにご通塾いただいています。
 
最近ではかつての生徒も次々と成人を迎え、今では従業員として共に働く仲間になってくれた子も出てきました。
このこともまた、地域の方々にとって通いやすい塾を目指す上での一つの結果として、大変嬉しく思います。
 
この秋から新しい場所で、新しい挑戦を始めませんか。
 
小学校低学年の数のおけいこから大学入試まで、何でもご相談下さい!
 
プールダック下丸子校 03-5482-9800
 
202192813592.jpeg
 
校舎で生徒が育てているオクラの花が咲きました。
 
「結構かわいい花が咲くんだね!」と皆で驚いています!
 
永瀬

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2836

ページ上部へ