ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>ヒーロー 〜大田区 川崎 尻手 日吉 学習塾 POOLDUCK〜
スタッフブログ

ヒーロー 〜大田区 川崎 尻手 日吉 学習塾 POOLDUCK〜

神奈川の校舎では先週1週間が休塾期間ということで、
かなりリフレッシュできる休暇を頂けました。

そのお休み中の、とある1日。
川崎中島校の近くにあるカルッツかわさきで行われた、
アンパンマンミュージカルを観に行きました。

うちの子ども、アンパンマンが大好きすぎるのです。
丸い図形を見ただけで、アンパンマン!というくらい。

会場に着くやいなや、ポスターを見て大興奮。
ノベルティのクリアファイルに大興奮。
限定のペンライトに大興奮。
いざ開演すると、手拍子して大興奮。
手を振り頭を振り大興奮。
休憩中もロビーで走り回り大興奮。
悪役が出てきて、怖かったのか大号泣。
それをアンパンマンがやっつけて大興奮。

よっぽど興奮して疲れ果てたのか、
布団に入ってから寝るまで過去最速でした。

夏期講習期間にはほとんど遊んであげられなかったので、
楽しそうにしている娘が見られて、とても良かったです。

今日からリスタート。
気合いいれて、がんばるぞーー!!

POOLDUCK 高橋恭兵
〜旭町小学校 藤崎小学校 宮前小学校 向小学校 川中島中学校 富士見中学校 市立川崎高校附属中学校 川崎市川崎区 学習塾 POOLDUCK プールダック〜

ページ上部へ