ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>南六郷校定期テスト 〜大田区・川崎・横浜 学習塾 プールダック〜
スタッフブログ

南六郷校定期テスト 〜大田区・川崎・横浜 学習塾 プールダック〜

南六郷校室長の田中です。

今日は中学校の定期テスト最終日です。
南六郷校では、昨日まで多くの生徒が自習スペースを利用し、真剣に勉強をしていました。南六郷校に来て初めての大きなテスト期間でしたが、自習をする生徒の数に驚き嬉しく思っております。そして皆本当に真剣に取り組んでいて、先生に質問をする生徒や友達同士で教えあっている様子が見受けられました。副室長の中野も自習スペースの確保や、プリント類の配布にまで目を向け、子ども達に真剣に向き合っていました。あとはテストの結果を待つ身ではありますが、一生懸命やっていた彼らに期待をしたいと思います。


今回復帰後初めての更新となります。
娘は保育園に通いだし3カ月が経とうとしています。初めの一週間は預ける度、迎えに行く度にギャンギャンと泣いていましたが、今は笑顔で通っています。とても親切な先生ばかりで娘も保育園に行くのが楽しみなようです。塾の生徒たちにも同じように思ってもらえていれば嬉しいです。

大田区・川崎・横浜 学習塾POOLDUCK(プールダック)

ページ上部へ