ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>結果発表【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】
スタッフブログ

結果発表【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

こんにちは。

六郷土手校室長の畠山です。

 

毎回恒例(?)の、六郷土手校の定期テストの結果を発表したいと思います。

まずは、2学期の結果から。

 

202131323627.jpg

 

タイミングが合わずブログにアップ出来ませんでしたが、毎回外に掲示しています。

生徒のみんな、本当に頑張ってくれたと思います。

 

そして今回(3学期期末テスト)の結果がこちらです。

 

202131323749.jpg

 

さすがに学年末となると問題も難しくなりますし、中3生を載せていない分、パッと見はちょっと寂しいですが、点数が上がって喜んでいた生徒や100点を逃して悔しがる生徒などの結果なので、掲載してある点数の数だけドラマがあると私は思っています。

 

プールダックでは3月より新学年として、新しい授業がもう既に始まっております。

次のテストに向けて、生徒たちには更に頑張って欲しいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2771

ページ上部へ