ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>オンライン授業      大田区 塾 プールダック
スタッフブログ

オンライン授業      大田区 塾 プールダック

みなさんこんにちは南六郷校室長の大久保です(^^)

プールダックでは現在、全て授業をオンラインで行っておりますが、今日は私がやっているオンライン授業の様子を少し紹介します!

オンラインでもただ聞くだけでなくしっかりと考えて欲しいので、自分はこんな感じで生徒に答えを書いてもらったりしてます!


202065125517.png

 

一見時間がかかりそうですが、4問の問題を4人の生徒に同時に書いてもらえます!

ただ、きれいに書くのは難しそうですね


プールダックの授業の良さの一つに生徒参加型授業というのがあります!

対面式とは違い難しいところもありますが、あと2日!

残りも精一杯頑張りたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2676

ページ上部へ