ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>おうち時間 (#蒲田 #川崎 #学習塾 #プールダック)
スタッフブログ

おうち時間 (#蒲田 #川崎 #学習塾 #プールダック)


ブログをご覧の皆様、こんにちは!(^o^)
プールダックの宇良です。


新型コロナウィルスの感染拡大防止を受け
4月7日に政府から緊急事態宣言が発令されました。

それにより外出自粛が要請され、お家で過ごす時間が
増えているのではないでしょうか。

最近SNSでは、#おうち時間 という
ハッシュタグがよく見られます。

自粛中、自宅でどのように過ごしているか
SNSに投稿するのが流行っているみたいです。

私は映画やドラマが大好きなので、よく家では
Netflixを観ていますが、
せっかくなので普段はやらない事をおうちで
やってみようと思い、、、

ジグソーパズルを購入してみました!!

初心者ですが、世界最小ピースという
難易度高めのものを購入してしまったため、
かなり苦戦しています。。。

ジグソーパズルは、右脳を鍛える
トレーニングになるみたいです!

完成するのにあとどのくらい時間がかかるか
全くわかりませんが、頑張って完成させたいと思います!


みなさま、体調には十分にご注意ください。

ページ上部へ