ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>春までもう少し【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉の塾】
スタッフブログ

春までもう少し【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉の塾】

こんにちは!
大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)の佐藤です。

久しぶりのブログとなってしまいました。本年もどうぞよろしくお願い致します。


2月もあっという間に、3分の2が過ぎ、時が過ぎる早さに驚く日々です。

ついこの間、寒くなったのになあ、と思っていたところ、先日こんな春を見つけました。

2020222163428.jpeg

2020222164058.jpeg

川崎校の近くに咲いていました!

ピンクの花が青空に映えていて、「春は近いなあ」と思いました。


春は近くに来ているといえども、コロナウイルス、インフルエンザなどにもまだまだ注意が必要です。

万全の状態で春を迎えられるように、体調にはお気をつけください。


そして小中学、高校生の皆さんは、春からも一緒にがんばっていきましょう!

POOLDUCKは、みなさんの勉強をサポートします!


大田区、川崎市、学習塾POOLDUCK(プールダック)

ページ上部へ