ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>ブロッコリー観察日記 vol.7 ~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~
スタッフブログ

ブロッコリー観察日記 vol.7 ~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~

11月も中盤に差し掛かり、もう半袖で出歩くには肌寒くなってきました。

体調も崩しやすい時期ですが、皆様お気をつけくださいね。

 

さぁ、ブロッコリー観察日記最終章です!

各教室に続々とブロッコリーが届いております。

一度に収穫、発送が難しいので、校舎ごとに日にちをずらして送って頂いております。

私の担当する川崎中島校にも、本日ブロッコリー届きました。

2019111221341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの校舎からは10名の生徒が参加したため、1人2個ずつで20個入り!!

とても大量ですね。

今日授業があった小4の女の子たちへ早速配布しました。

(3人とも快く顔出しOKでした)

20191112214120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで育ててくださった淳兄さんに感謝ですね。

どのようにして食べるのか、来週に聞いてみましょう。

 

これで夏旅行の企画も一区切り。

また来年もお楽しみに♪

 

POOLDUCK夏旅行担当 高橋 恭兵

~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2521

ページ上部へ