ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>夏旅行に参加して・・・ ~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~
スタッフブログ

夏旅行に参加して・・・ ~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~

夏旅行に参加してくれた子の1人が、本旅行2日間の感想を書いてくれました!

以下が、その感想文です。

ぜひ参加者の生の声をお読みいただいて、来年の御参加の参考にして頂ければと思います。

                                       

小6 Y・Sさん(蓮沼校所属)

私にとって初めてのキャンプが夏旅行だったのですが、

新潟県に友達と行くことができたのは、とても楽しかったです。

一番印象に残っているのはテントでの出来事です。

まず、私のグループの人数は私を入れて4人で、

ちがう校舎の2人は初日から積極的に声をかけてくれてすぐに仲良くなれました。

そのおかげで、1番にテントを建てることができました。

テントの中に飛びはねる大きめの虫が入って、大パニックにもなりました。

そんなこともあったけれど、とても楽しかったです。

                                       

 

感想お書き頂き、どうもありがとう!

他にも感想を書いてくれた子は、このブログで紹介いたします!

ぜひ書いて、担当の先生にお出しください!

 

POOLDUCK夏旅行担当 高橋 恭兵

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2458

ページ上部へ