ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>インタビュー 【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

インタビュー 【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
POOLDUCK大森町校、川崎鋼管通校、川崎校の今利です。
ここ最近ぐずついた天気が続いていて、そろそろ太陽が恋しいですね。

さて、つい先日、鋼管通校の生徒からこんなものを渡されました。


2019718145924.jpegのサムネイル画像


総合学習の一環で、『働く』ということをテーマに身近にいる働いている人の話を聞くことになったそうで、
私に白羽の矢?が立ちました。
普段から早めに来る子ですが、いつもよりさらに早く来たので何事かと思いました(笑)

私なんかでいいのか?と思いつつ、いざインタビューされてみるとこれが案外難しい...
それでも、普段は意識しない「自分がどんな思いで働いているか」を思わぬ形で再確認することができました。


大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

ページ上部へ