ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>母の話  ~大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック~
スタッフブログ

母の話  ~大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック~

 

 

 

こんにちは。

POOLDUCK六郷土手校、川崎中島校で授業をしています、畠山大樹です。

 

少々前の話になりますが、私はGWに実家に帰りました。

そして毎年、GW中に母の日のプレセントをしていました。

母はあまり物欲が無く、何が欲しいのか分からす毎年困っておりました。

『今年はパターンを変えて電動自転車とかどう?』と聞きましたが

『私は運動したいから自転車に乗ってるの。だからそんなズルはしたくない』

と言われてしまいました。。。

電動自転車はズルなのでしょうか・・・?(笑)

きっと母は、街で電動自転車を見る度に『あ、あの人ズルしてる』と思っていたのかと思うと、ちょっと面白いです。

 

花が好きな母に、ここ数年は普通にカーネーションを買っていたのですが、今年はちょっと変えてみました。

それがこれです。

 

 

 

 

2019528135858.jpg

※何回も色々やりましたが、どうしても画像が縦になりませんでした・・・

 

 

Hanging fragrance Gel という商品です。

ガラスに入った造花の下に良い香りのするジェルが入っている、という商品です。

結構気に入ってもらえた様で、慣れないスマホで写真をいっぱい撮ってました。

そんな母に、いつまでも元気でいてほしいと強く思った今年のGWでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2408

ページ上部へ