ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>DLSのJosh登場! プールダック 大田区 川崎 学習塾
スタッフブログ

DLSのJosh登場! プールダック 大田区 川崎 学習塾

こんにちは。プールダック川崎校室長の大城です。

今週の小学生(4,5,6年生)英語授業にDiamond Language School(プールダックグループの英会話スクール)のJoshが講師として来てくれました!、

当たり前ですが、いつもの英語授業とは全くの別物!

始めは戸惑っている子もいましたが、全員が終始笑顔だったのが印象的でした。

ある生徒に感想を聞くと小学校での外国語授業では大人数で行うため、どうしても日本語を取り扱う場面が多くなってしまうようです。そこに違いを感じることができたと言ってくれました。

Joshも日本語を話すことができますが、なるべく英語で接しようと心がけていたので、そこが生徒達に好印象を与えたのだと思います。

 

2019427211830.jpg

2019427211924.jpg

2019427211956.jpg

 

今回はまだ体験版ですので、今後の展開はまだはっきりとは決まっていませんが、『こういう体験を生徒達にさせたい』という気持ちがとても大きくなりました!

学習塾 プールダック 大田区 川崎市 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2388

ページ上部へ