ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>歴代?? 【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】      
スタッフブログ

歴代?? 【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】      

大鳥居校室長の西海土です。

 

2月いっぱいでプールダックを寿退社し、

3月に新潟へ引っ越します。

 

たくさんの親御様から感謝の言葉をいただき、

ブログも見ていただいているということだったので、

私からも感謝を込めて書かせてください。

 

この1週間は、穴守稲荷校と大鳥居校で、

たくさんの「感謝」をいただきました。

 

今は、一番ちびちゃんで幼稚園から

上は高校2年生まで担当しています。

 

最近入塾した生徒、6年間を一緒に過ごした生徒、

どんな長さでも別れは悲しいです。 

幼稚園のちびちゃんも寂しがっているとのこと。

私も寂しいです。

 

一番のお姉さんは今年22歳になる卒業生、

何年も前の卒業生の親御様、

夏に会った親御様は、

「2月26日の火曜が最後」

というのを覚えていてくださり、

たくさんの方が

「最後だから」

と会いに来てくださいました。

 

5、6年前に担当していた時は、

私もまだ若かったので、

至らないところは多々ありました。

 

それでも皆さん

何年も長くお任せいただき、

さらには今週会いに来てくださり、

 

「先生には感謝しかありません」

「先生辞めないでください」

「うちの子はどうすればいいんですか」

「あと1年お願いします」

 

と、たくさんのお言葉をいただき、

私の方こそ、感謝しかありません。

私は本当に周りの方々に恵まれていて、

幸せ者です。

 

お世話になった親御様、生徒たち、

たくさんの「感謝」をありがとうございました。

 

西海土 舞

 

 

♯プールダック

 

♯大田区

 

♯川崎

 

♯塾

 

♯生徒

 

♯少人数

 

♯感謝

 

♯嬉しい

 

♯9

 

 

 

 

20193105833.JPG

 ↑歴代のパンフレット(掃除をしたら出てきました)

 

20193105846.JPG

↑生徒作、ウェディングバージョンのモルモットのモルちゃん

大切に飾ります。

プレゼントもたくさんいただきました。

ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2349

ページ上部へ