ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>猛者 【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】
スタッフブログ

猛者 【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

おはようございます。

POOLDUCKの奥﨑です。

 

昨日の早朝にも少し降っていましたが、

最強寒波襲来と言われ、雪が降った先週の土曜日。

 

土曜日は現在、家庭教師も含めると

1日に4ヶ所で授業を行っています。

校舎から校舎へは自転車で移動します。

 

夜には止んでくれたので良かったですが、

そのためこの前の土曜日は、

雪と風の影響で移動が大変でした。

目を開けているのがやっと。

 

そしてなんといってもあの寒さ。

今シーズンで一番着込みました。

上下のウィンドブレーカーに手袋にマスクにニット帽…

 

201921263745.JPG

 

しかし自分がスキーにでも行くのかというくらいの

こんな重装備をしている一方、

川崎鋼管通校には、

この寒さの中でも短パンでやってくる中3男子がいます。

 

11月頃から「寒くないの?」と聞きはじめましたが、

気がつくと冬も終盤に近づき、彼の授業も今週で最後。

 

彼の授業は入社する少し前の

去年の3月から担当していますが、

どうやら短パン以外の姿を一度も見ずに終わりそうです。

 

そのタフさを少し分けてほしいですね。

 

 

神奈川県公立高校入試まであとわずか。

今日は川崎大師校で

入試前最後の中3クラスの授業があります。

最後までできることをやっていきましょう!

 

POOLDUCK 奥﨑昂也

大田区 蒲田 川崎市 個別指導 学習塾 POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2333

ページ上部へ