ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>363日【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】
スタッフブログ

363日【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

こんにちは。POOLDUCK京急蒲田校の佐久間誠です。

まずは、中3生の皆さん、都立高校入試お疲れさまでした。

悲喜こもごもの結果だったと思いますが、どんな結果であれ、皆さんが努力したこの1年間は決して無駄になることはありません。それだけは忘れないでください。

さて、中学2年生諸君。テスト期間で大変だと思いますが…

君たちの受験(来年の都立入試)まであと363日です!(2/25現在)

それを土曜日に中2の生徒に伝えると、「マジか…」という声。

もう戦いは始まっています!

「部活引退したら頑張ろう…」「夏休みになったら頑張ろう…」では遅いです!

昨今の受験は早く受験を意識した生徒ほど合格を勝ち取っています。

「何を勉強したらよいかわからない…」という人は、まずは1・2年生の復習をしっかりしましょう!(特に理科・社会)

今日から中学2年生は特にビシバシと厳しくいきます!

覚悟しておいてくださいね!

 

大田区 川崎市の学習塾POOLDUCK

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2347

ページ上部へ