ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>残り1週間 【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】
スタッフブログ

残り1週間 【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

2月に入り、一層寒い日が来るのではと思いきや、日中暖かい日が突然訪れたり、

寒波により非常に寒い日がやってくるとの予報が出たりと、何かと過ごしにくい日が続いています。

私自身も人生初のインフルエンザに先月中頃かかり、生徒達・親御様には多大な御迷惑をお掛けしてしまいました。

皆様は体調いかがでしょうか?

 

2月も1週間が過ぎ、中学受験の激動の1週間が収束を迎えました。

川崎中島校からも私立中学受験生の合格者が出たり、市立川崎高校附属中の試験を終えたりと、

様々なことが目まぐるしくやってきた1週間でした。

 

さて、きたる2月14日。いよいよ神奈川県公立高校入試を迎えます。

連日自習室を埋め尽くす中3生。

残り1.週間で本番がやって来ます。

 

残り1週間なんて・・・

 

いやいや!

1週間でもできることは山ほどあります。

特に理科社会においては、この1週間で復習しなおしたことが当日出たなんてこともあります。

2月14日が自分にとっての人生を大きく左右する日になるのは、過言ではありません。

確かにきつい、つらい1週間ではありますが、

自分に厳しく、自分の未来のために、精一杯頑張ってほしいです。

 

POOLDUCK講師一同、みなさんの応援サポーターです。

1分1秒も無駄にせず、万全の準備で本番を迎えましょう。

 

がんばれーーーーーー!

 

POOLDUCK川崎中島校 高橋恭兵

~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2328

ページ上部へ