ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>贈りもの 【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

贈りもの 【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】

こんにちは!

POOLDUCKの奥です。

只今、青森に帰省中です。

 

2018年ももうすぐ終わってしまいますね。

 

この1週間の授業では、

友だちと遊びに行く話や家族でお出かけする話など

楽しい話題が行き交い、

みなさん冬休みを満喫しているようですね。

 

そして先週はクリスマスもありましたね。

小学生からはサンタさんからもらったプレゼントの話もたくさん聞きました。

多かったのは「ゲーム」という回答でしたが、

なかなか面白いものをお願いしている子もいて、

その中でも「筆ペン」はユニークで印象に残っています。

 

そんな中、先週、自分にも…

2018123131932.JPG

大森東校の小学4年生の男の子からです!

思わぬプレゼントに大感激でした!

 

贈りものはものに限らず何でもうれしいものですよね。

そして、もらうときだけでなく、あげるときも何だかわくわくします。

ということで、今はお返しは何にしようかなと考えているところです。

 

さて、大晦日にクリスマスの話題になってしまいましたが、

みなさま、2019年もどうぞよろしくお願い致します。

 

POOLDUCK 奥﨑昂也

大田区 蒲田 川崎市 個別指導 学習塾 POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2301

ページ上部へ