ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>プレゼンテーション at DLS 〜大田区・川崎 学習塾 プールダック〜
スタッフブログ

プレゼンテーション at DLS 〜大田区・川崎 学習塾 プールダック〜

こんにちは。
大田区、川崎市の学習塾プールダック
大森町校、川崎鋼管通校室長の田中です。

角田先生、倉持先生のブログにもありましたが、先日DLS(川崎駅から徒歩5分)でプレゼンテーション大会があり、プレゼンターとして参加して参りました。
山形県鶴岡市生まれのため、鶴岡市についてのプレゼンを準備し、先生に正しい文法や様々な表現を教えてもらい、台本は完成したのですが、もちろん台本は持ち込み禁止。MEMOのみでプレゼンをします。プールダック全社員の前で、久しぶりに緊張しました。。。。
何を言ったかもう何も覚えていませんが、終わってみると達成感!やっと終わった!!!夜のビールは最高に美味しかったです。

12名のプレゼンターがいまして、(授業をやっている時は当然ありますが)社員の本気の英語を聞くチャンスはなかなかないため、とても貴重な時間を過ごすことができました。と同時に、また自分の英語力のなさにがっくり、、勉強しようと心から思えた一日でした。

たくさんのアドバイスをくれたマリッサ!!
Thanks a lot!!!!
I'll keep trying hard!!!!


大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

ページ上部へ