ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>壁紙はりかえ中・・・ 【大田区・川崎・学習塾】
スタッフブログ

壁紙はりかえ中・・・ 【大田区・川崎・学習塾】

こんにちは。高橋春華です。

先日の土曜日、授業終了後に京急蒲田校の壁紙(一部)をきれいにはりかえました!

20181022135524.jpg

なかなか楽しい作業でしたが、なんと壁紙をはる前のある作業に苦戦しました・・・

 

 

佐藤先生が持っているのりを水で薄める作業に1時間かかってしまいました(笑)

・・・実は、1回目は失敗して2回のりを作成しました。

ですが、小学生のときの図工を思い出して、たのしい作業になりました!!

 

壁に実際にはるときには、佐久間先生、奥崎先生にも参戦していただいたので、かなりスムーズにはることができました!

2018102214023.jpg

まだ一部の壁のみですが、少しずつ変化をさせていきたいと思います!

 

のり作りはマスターしたので、次はもっと早くはれるはずです!

京急蒲田校にきたときは私たちの頑張った成果をみてください!!!

(粗い部分は触れずにお願いします・・・笑)

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2265

ページ上部へ