ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>内定式 〜大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック〜
スタッフブログ

内定式 〜大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック〜

昨日の台風は、恐怖を感じる程の勢力でしたね。
各地の被害を見聞きするたびに、ゾッとさせられます。

さて本日は、来年度から私たちと共に働いていく新メンバーの内定式がありました。
自己紹介の時に『入社9年目の...』というセリフで始めたのですが、もう9年も経ったのかと思うと、時が経つのは早いなと感じました。

9年前の、きっと同じような気持ちで内定者懇親会に参加し、先輩方・同期とお会いした時の、今後のワクワク感と不安感が入り混じった複雑な心境を思い出しました。

今年で31歳となり、来年には入社10年を迎えます。
9年前の初心を忘れぬよう、これからも精進していこうと思います!

では、授業に行ってまいります!!!

POOLDUCK歴 9年 高橋 恭兵

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

ページ上部へ