ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>前期期末テスト〜大田区・川崎 学習塾 プールダック〜
スタッフブログ

前期期末テスト〜大田区・川崎 学習塾 プールダック〜

こんばんは。
大森町校、川崎鋼管通校室長の田中です。

川崎鋼管通校では、先日前期期末テストの結果がでました。毎回全員に全科目の点数を聞きますが、思わぬ点数をとってしまった子達は、みんなよく聞こえさせようと必死です 笑

一方で、100点を取ってきた子や、前回より50点上げてきた子もいます!!それを報告するときは2パターン。
クールにさらっと。もしくはテンションマックス。
どちらにしても、その時の顔はいい顔してます。


川崎鋼管通校では校舎の窓ガラスに80点以上をとった子達を張り出すようにしています。そこにのりたいと目標にしている子もいます。もちろん名前は載せませんが、自分がのっているのを見てニヤリとしたり。やっぱりいい点は嬉しいですよね。

校舎の前を通る機会がありましたら、是非みなさんも見ていって下さい!

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

ページ上部へ