ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>引退 【 大田区 川崎市 塾 プールダック 】
スタッフブログ

引退 【 大田区 川崎市 塾 プールダック 】

こんにちは。

プールダック川崎校室長の大城です。

川崎市の中学3年生達が部活の引退時期に差し掛かってきています。

私が中学3年の時は夏前に引退になりましたが、その後夏期講習になったものの部活に出たり、友達と集まってサッカーをしていました。

勉強モードに切り替えなければならないのに、どうしても体を動かしたくなってしまっていたことを今でも思い出します。

3年間がんばってきた仲間達と最後の大会です!

悔いのないように精一杯力を出してきてほしいです!

 

以前にもブログで書かせて頂いた通り、私はサッカーチームに所属して活動を始めました。

先日公式戦登録ができ、試合にも出場できました。

チームは勝利したものの、私は何もできず。

ただあの緊張感や一体感はもう一度部活をやり出したかのようです。

プールダックでの授業を第一に考えなければなりませんが、人生の楽しみがひとつ増えたことに喜びを感じています!

 
大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2248

ページ上部へ