ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>生徒→先生 {大田区・川崎 塾 POOLDUCK}
スタッフブログ

生徒→先生 {大田区・川崎 塾 POOLDUCK}

ブログをご覧のみなさん、こんばんは。川崎大師校室長の倉持です。

昨日の夜、アルバイトの先生達と食事に行きました。一緒に行ったメンバーは全員が元POOLDUCK生徒で一番長い子だと小学4年生から通塾しており、出会ってから10年近くになります。昔教えていた子が今では生徒に指導をしていて先生と呼ばれている。なんだか不思議な感じではありますが、堂々と授業を行う彼らを見ているととても嬉しく思います。

昨日は、彼らが生徒だった頃の思い出話や現在担当している授業の話、大学生活についてなど様々な話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました。またこのような機会を作っていきたいです!

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2247

ページ上部へ