ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>DLSnight 大田区 塾 川崎 英会話
スタッフブログ

DLSnight 大田区 塾 川崎 英会話

みなさんこんにちは大久保です(^^)/

私は9月1日にDLSで行われたイベントDLSnightに参加しました!!

DLSの生徒と先生方で食事を楽しみながら会話やゲームを行なったりするイベントです。

DLSで行われるイベントに参加するのが初めてだったのでドキドキしながら行きました(>_<)
しかし、行ってみると全く緊張する必要はなく、みなさんとても楽しそうで自分も自然と英語で話すことができました!

ゲームはビンゴをやりました!
周りの方に名前を聞き、埋めていくという形式が面白かったです。頑張って英語でどんどん話しかけにいきました(^^)!

また機会があればぜひ参加したいと思います!
写真はビンゴの様子です!

201893121355.JPG

ページ上部へ