ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>暑さの中で1A  学習塾 プールダック 大田区 川崎市 
スタッフブログ

暑さの中で1A  学習塾 プールダック 大田区 川崎市 

こんにちは。

プールダック川崎校室長の大城です。

お盆を過ぎてやっと暑さが和らいで来ましたが、その前はすごい暑さでした。

『再来年のオリンピックではサマータイムの導入』『夏の全国高校野球では甲子園ではなく屋内球場に変更か』など報道が飛び交っていますね。

賛否両論ありますが、多くの人が納得の行く方向に進んでいってもらえればと思います。

さてそんな中連続のサッカーネタで申し訳ありませんが、久しぶりに試合に出てきました!

場所は大田区立蓮沼中学校、時間は最も暑い14時キックオフ。

やっとサッカー復帰後の初アシストをしました。

前回より慣れてきたので、少しはチームに貢献できたのではと思います。

ただ暑さは尋常ではなかったので、最後は気力で動いていました。

初ゴールはまだでしたので、早くその機会が来ればと思います。

 

夏期講習は後半に入りました!

暑さは弱まりましたが、授業には熱さを持って臨みます!

生徒の皆さんあと少しがんばりましょう!

2018818214329.jpg

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2230

ページ上部へ