ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>8月のスローガン(大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック)
スタッフブログ

8月のスローガン(大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック)

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

8月に入っても猛暑続きですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日校舎に着くたび汗だくになっています笑

 

では、今月のスローガンを発表します。

20188394616.jpgのサムネイル画像

「夏に頑張った人は必ず勝てる!

夏休みに入り、何となく毎日を過ごしている方、いらっしゃいませんか?

学校の勉強がストップしている今こそ、1学期の復習、そして2学期の予習をするチャンス

成績が振るわなかった方も、この夏の頑張り次第で2学期の命運が決まります。

特に受験生、夏期講習の授業だけで満足していませんか?

もちろん授業のコマ数は2倍になっているため、必然的に勉強時間は長くなっています。

しかしながら、それだけでは不十分です。

2学期のテストに打ち勝つ力、そして入試に合格する力をこの夏に養わなければ、次第に苦しくなってきます。

時間のある夏休みだからこそ、出来ることはたくさんあるはずです。

7月は勉強に身が入らなかった人も、この8月からしっかり切り替えましょう。

 

夏に頑張った人は、必ず入試やテスト、ライバル、そして自分に勝つことが出来ます。

さあ、暑い夏を勉強で乗り切りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2224

ページ上部へ